The Border of Blue Sky

タグ:GRD ( 104 ) タグの人気記事

本番まで13日、、、練習は順調です。

今回は、平日の5キロなんてはやめて練習はロングに限定、しっかり走り込んでいる。
年明けてからは、最低でも週末に20、行けるときは土曜に20、日曜に10とこなしてきた。
先週は練習で初めて30に挑戦、一昨日はまた20と練習量では問題ない感じか。

20キロの距離感覚がすっかりカラダに染み付いたことと、20なら全く苦にならなく
なったことは少しは進歩か。

a0105470_2318979.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2012-02-13 23:20 | life

旭川

先週末は、スカマークの成田キャンペーン5800円でぶらり旭川に行ってました。
黒田屋は、札幌の定番、釣具屋の上さっぽろジンギスカンに劣らずでなかなか。
そして行きたかったのは三四郎、かの太田和彦も絶賛、創業昭和21年の老舗は、雰囲気たっぷりでした。

久しぶり5Dmk2担いで行った旭山動物園は、また後ほど。

a0105470_212743100.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2012-02-03 21:28 | journey

最近のこと、NAHAマラソンとか、、、

正直ホントキツかった、頑張ってなんとか完走。
直前にハーフも出たし、鵠沼をベースに結構、練習つもりでしたが、
30キロのガベはまたしても越えられませんでした。
どんだけ練習したらよいのでしょう、すぐそこ東京マラソンが待ってます。

a0105470_23502850.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-12-28 23:53 | journey

世田谷246ハーフマラソン

先週は世田谷246ハーフ、最低でも二年前のタイムは切りたいと目標にしてましたが、
最初の5キロ27分からペースあがらずで1時間57分と何とか2時間を切った感じ。

まぁ来月のNAHA、そして東京マラソンに向けいい調整ができました。
雨の週末、あせらずにカラダを休めますか。。。

a0105470_12361026.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-11-19 12:39 | life

最近のこと、、、

晩秋の鵠沼はすっかり人が少なくなっていい感じ、週末はのんびりワンコと戯れてます。
さて来週は、世田谷246ハーフ。
何かと忙しいですが、時間を見つけては週20キロノルマで頑張ってます。

今日は、鵠沼から由比ケ浜往復の予定です!!

a0105470_10253370.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-11-05 10:25 | life

温泉巡り@長野

連休は、松本から上田へと温泉巡り。
松本の浅間温泉から始まり、鹿教湯温泉で泊、霊泉寺温泉、別所温泉から上田へと。
これで大丈夫?ってくらい人がいなくて最高でした。

a0105470_2248156.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-10-12 22:49 | journey

また、来年!!

後ろ髪を引きながら今年も夏が過ぎ去っていく。
ありがとう、また来年!!

a0105470_2362014.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-09-08 23:10 | life

Kamakura

a0105470_1881099.jpg

鎌倉、報国寺の竹林。

兵庫からの客人を連れて、湘南、鎌倉、逗子を散策。
最後は、クルマをぶっ飛ばし箱根の日帰り温泉でしめました。

夏真っ盛り、渋滞のメッカR134をはじめ、ほとんど渋滞なく
スムーズに動けたのは不思議でした。
[PR]
by bbs-photo | 2011-08-07 18:11 | life

Komazawa Park

a0105470_19271452.jpg

駒沢公園、、、そう高校野球。
東東京一回戦、国士舘対日大一。
今年はシードなしで通常ならあり得ないカードか、日大一、一試合じゃね。
国士舘も次は、関東一だし、どうなんだか。。。
[PR]
by bbs-photo | 2011-07-10 23:17 | life

Kugenuma

海も人が多くなってきました、、、秋口までちょっとお休みですね。

a0105470_23113476.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-06-13 23:14 | life