The Border of Blue Sky

タグ:宮古島 ( 61 ) タグの人気記事

Party is Over.

5年前の夏の日、偶然にもこの階段を駆け上がったことから全てが始まりました。
沢山の出逢いと旅人のマインドを吹き込んでくれた大切な場所、そんな宮古島の定宿が幕を下ろしました。

こんな宿なんて、もう絶対にないだろうよ、たんでぃか、たんでぃ。

a0105470_23182657.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-11-01 23:24 | journey

Miyako2010 seaon2 #2

下地島空港では、ANA機が訓練を繰り返してました。
B737は何度か見たことがあるのですが、B767は初めて。
24mmでは納まりません、B767ともなると迫力はなかなかです。

a0105470_04462.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-12 00:09 | journey

Miyako2010 seaon2 #1

a0105470_21201885.jpg


波をかき分け頑張ってリーフの外へ。
テーブル珊瑚がびっしり、抜群です!!
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-11 14:48 | journey

盛夏!!

a0105470_2355282.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
夏真っ盛り、皆さま、よい夏を!!
[PR]
by bbs-photo | 2010-08-01 23:08 | life

じめじめ

a0105470_222774.jpg

不快度100のこの空気感にどうにもカラダが慣れずで、クーラーどっぷりの生活に
どうにも体調崩しぎみ、ちょいとクーラーなしで頑張ってみますわ。

どうにかならんかね、このじめじめ感。
あ〜、宮古の風に吹かれたい。
[PR]
by bbs-photo | 2010-07-04 22:32 | life

blue

a0105470_18462726.jpg


今年は梅雨明けが遅いとか、、、
宮古の海から一枚、梅雨空なんてぶっ飛ばしていきましょう☆
[PR]
by bbs-photo | 2010-06-26 18:48 | life

ムラヤマくん

宮古の友達のとこのわんこ。
まゆ毛が村山首相みたいなんで「ムラヤマ君」と呼ばれてる。

a0105470_4103196.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-05-30 17:28 | journey

Miyako2010 #7

a0105470_13533887.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2010-05-22 13:54 | journey

Miyako2010 #6

a0105470_13522856.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2010-05-22 13:52 | journey

Miyako2010 #5

a0105470_13493445.jpg

島のガッツリゴハン。
ラーメンに目玉焼き、初めてです、ハイ。

そんなで、レトルトカレーに目玉焼きのっけて昼食中。
[PR]
by bbs-photo | 2010-05-22 13:51 | journey