The Border of Blue Sky

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を、、、

a0105470_12303589.jpg

Thanks a lot everyone and 2010.
I wish your happy next year!!
[PR]
by bbs-photo | 2010-12-31 12:31 | life

那覇の空

a0105470_11292540.jpg


お世話になったゲストハウスの屋上から那覇の空、雲がキレイ。
[PR]
by bbs-photo | 2010-12-11 11:23 | journey

NAHAマラソン

こうして健康に沖縄の光と風を感じながら多くの方々に支えてもらいながら走り抜けられた喜び、、、それはそれは感動でした。
話には聞いていましたが応援のスゴさは想像以上かも。沿道のそこそこで中高生の金管バンド、おっちゃんのロックバンドに応援エーサー、差入れのバナナ、黒糖はコース中どこでもいただけるし、途中沖縄ソバからモズクラーメン、そして吉牛までもが店先で、、、本当に有り難うございます。

NAHAマラソン、走る人はもとよりボランティアの方々、沿道のオバアまでみんなが主役、「楽しもう」という感覚は大会の歴史と県民性がなせるものでしょう、東京ではこうはいかないのは確か、走っての楽しさはホノルル以上です。

えぇっと、タイムはというと5時間26分とちょいとかかってしまいました。ホントへたれで28キロ過ぎ、心が折れてしまいました。まだまだできたという思いも半分、正直やりきった感がいまいちなのは確かで来年はもう少し折れない心をつくって望みます。
早くも来年が楽しみですもの。

a0105470_11164360.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-12-11 11:19 | journey

さて、出発!!

a0105470_9451999.jpg


NAHAマラソン、頑張ってきます!!
[PR]
by bbs-photo | 2010-12-04 09:48 | journey