The Border of Blue Sky

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

屋久島 #2

a0105470_1622426.jpg


風のざわめき、鳥のささやきも全くや聞こえない、時折聞こえてくるのはただただ流れる水の音だけ、、、
この圧倒的な静寂は何なのでしょう。

登山は朝からが基本、3泊しても使えるのは実際中2日のみ。
初めての屋久島、初日は、縄文杉へ、二日目はのんびり白谷水雲峡から太鼓岩を目指すオーソドックスなコース。
9時間にも及ぶ歩きは問題なかったのですが、「三岳」の猛烈な二日酔い、これがキツかった。
そりゃ毎晩5合瓶一本近く空けてりゃ当然よね、、、

More
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-22 16:15 | journey

屋久島 #1

この連休はずっと憧れだった島、屋久島に行ってました。
宮古のブルーもいいけど、屋久島のグリーンにもハマってしまいそうです。

a0105470_19414154.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-20 19:42 | journey

Miyako2010 seaon2 #2

下地島空港では、ANA機が訓練を繰り返してました。
B737は何度か見たことがあるのですが、B767は初めて。
24mmでは納まりません、B767ともなると迫力はなかなかです。

a0105470_04462.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-12 00:09 | journey

Miyako2010 seaon2 #1

a0105470_21201885.jpg


波をかき分け頑張ってリーフの外へ。
テーブル珊瑚がびっしり、抜群です!!
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-11 14:48 | journey

Happy Wedding!!

夏休みの始まりは、宮古が縁でゴールイン福井と逗子の二人のウエディングパーティー。
葉山のビーチバー、ゆる〜く素敵なパーティーでした。

a0105470_14102774.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-09-11 14:13 | life