The Border of Blue Sky

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sakura

a0105470_117113.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-03-30 11:08 | life

「彼の島」へは

a0105470_1083164.jpg

最後の最後まで模索しましたがとても行ける状態にはなく、やむなくあきらめました。
先割のキャンセル代もばかになりません、、、
[PR]
by bbs-photo | 2010-03-20 10:10 | life

最近のこと、箱根とか。

金曜日、新宿9:27発のロマンスカー集合、朝からワイワイ「酒と温泉の強化合宿」のはずでしたが、、、
今の状態では、代休も難しく、午前、午後いちと打ち合わせをやっつけて一人箱根へ追っかけました。
そんな日の気分はカップ酒。
ちょっと前の日経夕刊に新幹線での幕の内にはビールじゃなくてカップ酒とのコラムがあったけどそんなのも判る歳になってしまったわ。
頑張って行ってよかった、美味しいゴハンに、温泉三昧、仲間との旨い酒にカラダとアタマはすっかりリセットできました。

来週は、、、行けるのかいよいよ怪しくなってきました。

a0105470_22261825.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-03-14 12:41 | life

最近のこと、GWの予約とか。

a0105470_2350547.jpg

最近バタバタで気が付いたら予約開始日から2日も過ぎてたわ、当然4とか5日の帰り便はいっぱいで。。。
帰っては15分でベッドに飛び込むような生活をしている、確実にダメになりますね。
[PR]
by bbs-photo | 2010-03-01 23:59 | life