The Border of Blue Sky

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近のこと、アバターとか。

a0105470_17535674.jpg

「アバター」、会社の若い連中が映像スゴいです、スゴいと騒ぐので先日観て来た。
ダメだねこの手の映画、正直苦手です。
CGでの「造りもの」にとても感動を覚えることはなく、アニメでよくね?って感じ。
柱となる精神は分かるのだが、どうにも話の安っぽさは否めずで、
ガヤガヤと五月蝿い映像にとにかく疲れて、映画館出たらクラクラしたほど。
まぁDVDで観るもんじゃないと思うが、気になる方はどうぞ、好き嫌いははっきり分かれると思う。

ただ「アバター」で思い出したのが、モルディブの妖精が棲むという巨大なバニアンツリーでした。
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-31 17:45

Nike ONE TOUR

並行ものだけど、ちょっといいボール使ってみた。

a0105470_19114447.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-30 19:11

最近のこと、ゴルフとか。

その昔、空き巣に入られ、道具一式盗られてからすっかりご無沙汰だったゴルフ、
昨年の秋、バッシッと道具揃えて10数年振りに復活、以来月2ペースとかなりハマっててる。
気の知れた仲間で回るコースは、楽しく、気持ちよく、そしてスコアもやっとあと一息というところまで。。。

富士山もキレイで、今日も快晴、ポカポカのゴルフ日和。

a0105470_1850291.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-30 19:03 | life

today's scene

朝方まで呑んでも、どういう訳か寝てはいられません。
Ningyouchou, 2010.01.24. 09:55

a0105470_11131439.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-24 18:48 | life

today's scene

36階、恒例の新年会。
Ningyouchou, 2010.01.23. 19:51

a0105470_18562183.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-24 18:45 | life

人気者

a0105470_22371967.jpg

沖縄の離島には赤い方が圧倒的に便利で贔屓にしていました。
今回は青かと迷ったふりをしながら、久々3月予定のチケットはやはり赤い方で予約です。
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-21 22:43 | life

さて、翼は???

a0105470_23314479.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2010-01-19 23:39 | life

today's scene

年明けたら、バタバタで、、、早く寝よっと。
Ikenoue, 2010.01.19. 22:19

a0105470_23142071.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-19 23:10 | life

今日の空

雨上がりのトウキョウの空、どこまでも高く青く。
Shimokitazawa, 2010.01.05. 13:44

a0105470_1915978.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-05 19:03 | life

今日の空

Ebisu, 2010.01.04. 09:48

a0105470_22414925.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-01-04 22:42