The Border of Blue Sky

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

today's scene

a0105470_12361536.jpg

Meijijinguu,2009.11.21. 13:09

厚着は嫌いで、部屋では基本Tシャツが信条の私。
どうにも寒いなぁって思ったら、1月半ばの気温だそうで、、、暖房入れました、ハイ。
[PR]
by bbs-photo | 2009-11-22 12:37 | life

today's scene

a0105470_19541250.jpg

Meijijinguu,2009.11.21. 13:28
[PR]
by bbs-photo | 2009-11-21 18:58 | life

today's scene

気が付けば、秋を飛び越え冬の空気。
最近、呑み過ぎで本当にマズい。

a0105470_11312519.jpg
[PR]
by BBS-PHOTO | 2009-11-21 11:33 | life

today's scene

Komazawa Kouen, 2009.11.8. 11:15

世田谷246ハーフマラソン、無事完走できました。
タイムは意外に2時間を切れて、1時間56分とまずまず。
ここ最近のあの練習では、上等なタイムでしょう。

ハーフではありますが、達成感も抜群。
普段の生活では「頑張る」とか「目標」とかって言葉にはめっきり縁遠い私ですが
頑張って何かをやり遂げるっていいことですね。

さっそく深酒解禁、今夜は、いただいた日本酒でおでんかな。

a0105470_17201392.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-11-08 17:24 | life

today's scene

a0105470_2342691.jpg
Omotesandou, 2009.11.03. 19:25

今夜も日曜日に向け最後の調整にと5キロやってきたが、どうにもこうにもマズい状態。
ここにきてちょい走るとスネの外側の筋が痛くて、手足の動きもバラバラもいいところ。
これはいったいどういうことだろう?

4年前ホノルルを走ったときのハーフのタイムが2時間と8分。
この一週間ちょっとの35キロで制限時間130分は切れるのだろうか。。。
[PR]
by bbs-photo | 2009-11-05 23:15 | life

today's scene

a0105470_2334176.jpg

おめでとう!! 青山で宮古宿仲間の結婚二次会でした。
昨晩飲み過ぎで15キロは無理、どうにか10キロやってから向かいましたって。。。
[PR]
by bbs-photo | 2009-11-03 23:11 | life

今日の空

今日は11月とは思えない生暖かい南風の強い中、1時間走。
3日、文化の日に15キロやって、木曜に5キロで仕上げ。
果たして間に合うんか?

a0105470_2291751.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-11-01 22:10 | life