The Border of Blue Sky

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引退だそうで。。。

a0105470_22284882.jpg

また近くMotoGP、ミドリ色のマシンの復帰とともに走ってくれるものと楽しみにしていましが、、、
世界に名だたるGPライダーが、限定解除を持ってなかったなんてのも素敵でした。
引退しても、ノリックに大ちゃん、一緒に戦った朋友が既にいないってのは本当に寂しいだろうな。
ここでも一つの時代が終わってしまった様で残念です、お疲れさまでした。
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-29 22:30 | moto life

突貫工事

果たして間に合うのか?

来月8日は世田谷246ハーフマラソン。
市民マラソンとしては、何気にハードルは高く制限時間は130分。
呑んだくれの今のままではギリギリって感じで、やってやるぞと今日から突貫工事です。
残り2週間、どこまで追い込めるやら、頑張ってみます。

そして靴箱2つ、3年前ホノルル走ったときからのシューズがどうにもへたって、定番のNEW YORK。
渋谷のアートスポーツ、近くニューカラーが出るらしく今日から特価でした。
そして上は、NIKE GOLFのツアーモデル、これは楽天で。何で半額なのか分かりません、ハイ。
今週末は、気の知れた仲間でラウンドです。

a0105470_23501069.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-27 23:58 | life

today's scene

a0105470_2551163.jpg

そろそろ限界、少し旅に出たい。
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-26 22:53 | life

today's scene

秋の恒例、宮古の旅仲間、昭和記念公園でのBBQ。
今年でもう3年目になります。
金曜夜、友人夫婦宅に集まり誕生会で5時過ぎまで、、、
昼過ぎ、来ないの?と叩き起こされ、特製の朝ゴハンで送り出されては西立川へ。
向かい酒は超絶好調で、ここで盛り上がらない訳は無く、いつもの明大前、宮古2号店へと突入、
締めは我が家へとなだれ込む。。。
日曜はおっきなイベントがあって、7時過ぎには会社だよ、頑張りました、ハイ。

モルディブシリーズは、気が向いたらまた始めます。

a0105470_2217699.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-26 22:23 | life

today's scene

友達の誕生日会。

a0105470_2316195.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-25 23:16 | life

today's scene

a0105470_2232535.jpg

ここのところ呑んで呑んでの毎日で、相当マズい。
こんなんで来月の世田谷ハーフ走れるのやら。
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-20 22:36 | life

速い、美しい。

5DⅡにしたらPCがダメダメで5年振りにMac。
Macがどうとかっていう理由は無く、単にデザインのみでセレクト。
めちゃ速く、美しいです、ハイ。

それにしてSonyのVAIO、5年間一度のクラッシュもなく頑張ってくれました。

a0105470_12492089.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-12 12:50 | life

今日の夕日

ぱーっと走ってきて、東京ICで振り向くときれいな空。

a0105470_11404079.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-12 11:40 | life

バイク日和〜

連休の真ん中、目覚めると、今日乗らなきゃいつ乗るのって感じのバイク日和。
行き先も決めずそそくさと準備して、東名へと急ぐ。
向かったのは西伊豆、気の合う仲間で走っていたころのみんなのお気に入り。
沼津でおりて、修善寺を抜け、峠を下って西伊豆側へ。
松崎、土肥、戸田、海岸線のワインディングはホント最高。
もう13、4年も前になるか、皆で大海原に沈む夕日を見た岬、
沈む夕日にと急いで立ちゴケ、マフラーを落としたあの場所も昔のまま。
まだ皆中免、なんでもありでガンガン走っていたあのころは楽しかったな。
今回、戸田の壱の湯が改装中で休みだったのは残念でした。

写真は、かつて泊った戸田の民宿裏にある港、ここで酔っぱらって「漁船奪取〜」とかって懐かしい思い出。

今回しみじみ思った。
一人遊びは嫌いじゃないが、正直、おひとり様バイクは楽しくはない。(笑)


a0105470_11353176.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-12 11:36 | moto life

Maldives 2009 #22

今までRaw撮りってほとんどしてなかったのだけれど、
モルディブでは、そのほとんどをJPEG+Rawで。
Raw現像も楽しいですね、「自分の色」を出せるようになりたいです、ハイ。

a0105470_23403254.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-07 23:48 | journey