The Border of Blue Sky

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏への準備、都庁にて。

着々と夏への準備。
夕方、時間をもらって都庁へ旅券の更新。

帰りは三丁目のシネコンで『グラントリノ』。
かなりいいです、この映画!!
頑固オヤジの最後の選択にすっと涙…。

a0105470_916176.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-05-30 09:36 | life

タイフェス@代々木公園

a0105470_23353121.jpg
見たことあります? 五段お重のタイ料理☆~
こんな美味しいお料理を食べられる僕らはホント幸せもんです。
いつもありがとう♪~

楽しみにしていたタイフェス、あいにくのお天気でしたがどうにかもちました。
つうか、このところ完全雨男のオレ。。。

次は何フェス? また代々木公園のあの場所集合で!!
[PR]
by bbs-photo | 2009-05-19 23:39 | life

たこ焼きパーティー@中野

a0105470_22213247.jpg
先週末は、たこ焼きプレートを持つ神戸育ちの仲間のお家でたこ焼きパーティー。
タコパ、最高でした♪~

美味しそうでしょ~
[PR]
by bbs-photo | 2009-05-13 22:26 | life

GW

a0105470_1164541.jpg

名古屋を抜けるまで8割方渋滞でそれはもうすり抜け地獄。
福井まで550キロ10時間なり、ぐったりでした。

3泊の予定でしたが、夕方能登半島は和倉温泉の休憩所で見た雨の予報、
そして昼の渋滞地獄を考えいざ帰り支度、、、予定を一泊早めて帰って参りました。

おとといの17時半七尾を出発、18:45に金沢東から上越IC経由、長野、藤岡と関越を爆走。
長野の通過は0時近くでしたが、その後は順調で3時過ぎには無事帰宅。

正直疲れた、、、やっぱ、GW出掛けるもんじゃないね。
でも能登半島はよかった、走るのが楽しくって写真もないもの。。。
今度は、ゆっくりと能登をまわろうと思う。

写真は、ちょうど金沢に帰省していた宮古の女将に案内してもらった金沢、ひがし茶屋街。
[PR]
by bbs-photo | 2009-05-06 11:34 | journey

島っ子

a0105470_2236985.jpg
やんちゃ盛り、すくすくと育ってます。

明日から久々のバイク旅。
単車を駆って一路北陸へ…、ゼファーでは初めての遠出です。
[PR]
by bbs-photo | 2009-05-01 22:42 | journey