The Border of Blue Sky

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

太陽が恋しくて

a0105470_932233.jpg
太陽が姿を見せたのは着いた日のこの二時間くらいだけ、、、
あとはひたすらどんよりと曇り、時より雨までも…、それにマジ寒かったし。

入れ替えで行った連中からは、今日からめちゃ晴れてますってメールが…。
でもいいんです、また行けばいいんですから。(涙)

ってことで海の写真はほとんどなし、途中からモノクロで撮ってたし…。
[PR]
by bbs-photo | 2009-04-29 09:39 | journey

他人事じゃねぇーぞ。

草なぎ君、酒呑みとしては他人事じゃないね…。
ハイ、明日からちょい南へ飛びます、でもお天気がね。。。
a0105470_21421174.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2009-04-23 21:33 | life

もうひとつ!

a0105470_171361.jpg
おもしろいです~。
去年の那覇空港~。
[PR]
by bbs-photo | 2009-04-21 16:57 | life

あそんでみた!

a0105470_16305677.jpg

いつになく楽しいサッカーやってるみたいですね!

ここで遊べますよ。
[PR]
by bbs-photo | 2009-04-21 16:32 | life

夕日にヒコーキ

途中、風が変わったのか着陸の滑走路に変わりました。
バカデカイ機体を下から見上げるのもいいのですが、やっぱり飛び立つ飛行機が好きです。

帰り道は着陸寸前の機体を見あげ、気分はトム・クルーズ。
デンジャー・ゾーン♪~を口ずさみながらかっ飛ばして帰りました。

a0105470_2353053.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-04-13 23:07 | life

ヒコーキ

夕方近く、ふと思い立って単車で出掛けてきました。
3分おきにヒコーキが飛び立つ姿の見られる素敵な場所です。
ハイ、どこか遠くに行きたくなります…。

原口くん、初ゴールですか…。
離れるとすっかり気にならなくなりますが、若き二人のプレーは観てみたい…。

a0105470_234298.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-04-12 23:10 | life

サクラ

a0105470_222855.jpg

日曜日は波照間系で近所でお花見。
風もなかったのでテーブルとガスコンロをひっぱり出して桜の下鍋やりました。
もう抜群のお花見日和でした。
[PR]
by bbs-photo | 2009-04-06 22:30 | life