The Border of Blue Sky

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝帰り

いや、仕事で朝帰りです。

a0105470_1803351.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-03-30 18:00 | life

春キャベツとアンチョビのパスタ

冷え冷えにしたオリオンのジョッキで飲むと、いつものグリーンラベルも美味しく感じます。

a0105470_17563276.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-03-30 17:55 | life

八方尾根

a0105470_21211052.jpg

a0105470_21213228.jpg
去年の夏、波照間で出逢った仲間8人が白馬に集りました。
年恰好も全く異なり、皆ピンで最南端の島に行くような連中なのですが、ここでの結束は固いんです。
次は夏の富士登山を約束し解散しました。(まぁ東京の奴が多いんでしょっちゅう飲んでるけど)
そう、連れてってもらった葛温泉も最高でした♪~。

この景色、一眼で撮りたかったなぁ。。。
[PR]
by bbs-photo | 2009-03-20 21:28 | journey

北アルプス

a0105470_23382629.jpg
白馬からの帰り道、梓川SAから北アルプスに幻想的な雲。
[PR]
by bbs-photo | 2009-03-14 23:40 | journey

今日の夕日

a0105470_2320258.jpg
夕方にはやっと雨があがってこんな夕日。

埼スタの試合、自宅でTV観戦。
あそこにいたのかと不思議な感じ。。。
山田直、センス感じますね~。

「やめたの?」って聞かれます。(笑)
[PR]
by bbs-photo | 2009-03-14 23:27 | life

白馬

a0105470_23341655.jpg
17年ぶりかな? 週末は八方尾根に行ってました。
お天気抜群、てっぺんからの景色があまりにも最高でしたのでとりあえず1枚。

始まりましたねJリーグ、宿に戻ってTVで観てました。
何なのでしょう? ずっと赤白黒のゴール裏。
ちょっとありえません。。。
[PR]
by bbs-photo | 2009-03-08 23:41 | life