The Border of Blue Sky

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Fuji

a0105470_2355586.jpg
初夏のころか、空から富士山。
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-26 23:57 | journey

今日の夕日

a0105470_1461294.jpg

埼スタ帰りにこんな空。

こんなんで勝ってしまうなんてそう甘くはないって。

マジ、つまらない。
正直、自分が思うものとはあらゆる面で違ったものになってきているのかも。
一休みするか、来シーズン、シートどうするか迷っています。
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-24 14:07

Happy Birthday ♪~

a0105470_13381834.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2008-11-24 13:37 | life

銘柄当て

a0105470_13314241.jpg
我がニッポンを代表する4種のビール、目隠ししては銘柄当てです。
「これ当てられなかったら、飲むのやめるよ!」なんで大口叩いたものの実に難しい。
如何に視覚と共に味を認識しているか実感できます。

4人でやって、パーフェクトはなんとオイラだけ。
「エビスとスーパードライ? わかるだろ!」 なんて言ってるあなた、ちょっとやってみなって!!
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-24 13:33 | life

sora

a0105470_1911983.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-02 19:01 | life

今日の夕日

a0105470_1804763.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-02 18:01 | life

新芽

a0105470_12125523.jpg
新たな息吹きを祝うかのように、一本の新芽にだけにそっと光がそそいでいました。
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-01 12:26 | life

Yaeyama 2008 #20

そう言えば帰り間際に竹富島にも寄ったなと思い出し、そこからの一枚。
人の多さににビックリで滞在は1時間ほど、そそくさと石垣へ戻りましたけど…。

a0105470_1045163.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-01 10:53 | journey

高尾山

高尾山、予想どおり紅葉はまだまだでしたが自然を満喫。
麓のとろろ蕎麦もあたりでした。

a0105470_10514963.jpg

そして薬王院も
[PR]
by bbs-photo | 2008-11-01 10:53 | life