The Border of Blue Sky

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

立ち呑みバル

a0105470_1258289.jpg
歩いて3分のご近所に素敵な立ち呑みバルがオープン。
ピースボート帰りの若いマスターが作る一品ツマミはどれも安くてマジ旨。
オープンキッチンでは気さくなマスターの料理教室が始まったりってめちゃ楽しい。。。
10人も入れば超満員の店内にはご近所さんが集まり、今宵もワイワイと井戸端会議が始まります…。

六本木ビアフェス、昼から大盛り上がりしようぜって楽しみにしてたのですが生憎の雨模様。
外でのビアは寒そうですが…、行って来ますわ♪~。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-31 13:11 | life

悪者

人の顔みる度、皆にささやかれました。
「またさぁ、負けた腹いせに暴れたんでしょ?」
「○○も暴れてないか、チェックしちゃったよ。」
残念なことに、世の中の印象はどうやらこんな感じのようです。

a0105470_2216961.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-19 22:16 | urawa

第13節、ガンバ大阪戦。

a0105470_22472166.jpg























水風船だってさ、ただただ呆れるばかり…。
あれだけやられりゃ、黙ってないっしょ。

火曜日からは、伊豆で3泊4日の社外研修。
かなり気が重い、日曜の夜。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-18 22:49 | urawa

sora

a0105470_043845.jpg
帰りは未定、今日、仲間が宮古へと旅立って行きました。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-16 00:08 | life

break

a0105470_0402981.jpg
GW最終日の黄昏時、それは美味しい中華をご馳走になって、意気揚々2軒目の開店を待つブレイクタイム。
麻布十番の商店街、素敵な休憩場所があります。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-09 00:47 | life

Green!!

このGWは、客人を連れてちょっと変わった東京観光、高尾山に登ってきました。
緑ってホント気持ちいいですね♪~。

a0105470_0294076.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-08 00:34 | life

GW

a0105470_14552618.jpg
これ去年の夏の前浜での一枚、目をつむっては彼の地へ思いを…。
仲間からは「島に来てるよ」ってメールが入りますが、こんな時期の混んでる空港とかって大嫌いで、
東京でまったりしています。
地方から客人は来るし、まぁ、天気がよければ単車でぷっらとしてくるつもり。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-03 15:00 | life

機上から

a0105470_05912.jpg























帰りのバスの中、ふと思い出しました。
早いものであれから3年経つのですね。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-02 01:09 | journey