The Border of Blue Sky

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HUMMER H2

a0105470_21541726.jpg
これは甥っ子が切り取った一枚。
いい感じでボケています。
(またおじバカと言われそうですが…。)
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-28 21:55 | life

朝帰り

a0105470_1372648.jpg
朝まで呑み倒し、、、東の空がキレイでした。
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-27 13:08 | life

LEGO

a0105470_1241535.jpg
自分のリュックに入れて神戸からこの形のまま持ってきていました。
甥っ子曰く、かなりのお気に入りだそうです。

More
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-26 12:47 | life

It's New!!

a0105470_12181693.jpg
オシリのポケットに入れておいたら液晶が破損、そして通話もままならない様で…。
仕方なくケータイを買い替えてきました。
それにしてもイマドキの「全部入りケータイ」は凄すぎだわ…。
まぁ機能の2割も使わないでしょうけど。
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-20 12:31 | life

受け継がれてゆくもの…。

a0105470_11142938.jpg
実家で甥っ子が開いていた絵本は何とその昔オイラが読んでいたもの。
かれこれ30年も前になりますか。

甥っ子に読んでもらってたら当時の記憶がよみがえってきました。
好きだったのは塩をかけて何でも食べちゃう「はらぺこのとこやさん」。
チューリップが美味しそうに思えたもの…。
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-19 11:24 | life

湘南

a0105470_1215815.jpg
先週末は、宮古島からの客人を連れて江ノ島、鎌倉へ。
湘南の真っ黒な海にマジ驚いていたなぁ…。
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-18 01:24 | life

トミカ

a0105470_14411744.jpg
神戸から実家に遊びに来ていた5歳の甥っ子はハマーがお気に入り。
そのボディはもうボロボロ。

しばらくは甥っ子ネタが続きそうです☆

More
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-05 14:46 | life

初詣

a0105470_13105523.jpg
































新年も4日ともなると人もまばら。
地元太子堂八幡へも恒例のお参りです。

おみくじはというと、、、
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-04 13:15 | life

新年

a0105470_21231873.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いたします。

よき一年でありますように♪~。
[PR]
by bbs-photo | 2008-01-03 21:25 | life