The Border of Blue Sky

カテゴリ:moto life( 8 )

引退だそうで。。。

a0105470_22284882.jpg

また近くMotoGP、ミドリ色のマシンの復帰とともに走ってくれるものと楽しみにしていましが、、、
世界に名だたるGPライダーが、限定解除を持ってなかったなんてのも素敵でした。
引退しても、ノリックに大ちゃん、一緒に戦った朋友が既にいないってのは本当に寂しいだろうな。
ここでも一つの時代が終わってしまった様で残念です、お疲れさまでした。
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-29 22:30 | moto life

バイク日和〜

連休の真ん中、目覚めると、今日乗らなきゃいつ乗るのって感じのバイク日和。
行き先も決めずそそくさと準備して、東名へと急ぐ。
向かったのは西伊豆、気の合う仲間で走っていたころのみんなのお気に入り。
沼津でおりて、修善寺を抜け、峠を下って西伊豆側へ。
松崎、土肥、戸田、海岸線のワインディングはホント最高。
もう13、4年も前になるか、皆で大海原に沈む夕日を見た岬、
沈む夕日にと急いで立ちゴケ、マフラーを落としたあの場所も昔のまま。
まだ皆中免、なんでもありでガンガン走っていたあのころは楽しかったな。
今回、戸田の壱の湯が改装中で休みだったのは残念でした。

写真は、かつて泊った戸田の民宿裏にある港、ここで酔っぱらって「漁船奪取〜」とかって懐かしい思い出。

今回しみじみ思った。
一人遊びは嫌いじゃないが、正直、おひとり様バイクは楽しくはない。(笑)


a0105470_11353176.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-10-12 11:36 | moto life

湘南の空

a0105470_0125569.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-01-22 00:13 | moto life

湘南

正月早々、凍えるような真冬の空気を切り裂いて海へと単車を走らせる。

a0105470_054481.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2009-01-22 00:07 | moto life

バイク日和

早いものでコイツとももう二年、車検あがりを久々引っ張りだして東名へ。
秦野中井で下りては、ヤビツ峠。
クルマがやっとすれ違えるような細っい峠をグイグイ駆け上がり相模湖側へと。
すっかり忘れていたなぁこの感覚、この時期、バイクは最高ですね♪~。
温泉は藤野やまなみ温泉、源泉かけ流しですって。

a0105470_22592077.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-10-09 23:16 | moto life

単車日和

a0105470_23295747.jpg
久々、単車引張りだして、ちょっくら丹沢を流してきました。
そう言えば、某店舗のキャンペーンで付けたんですETC、いいっすね。
[PR]
by bbs-photo | 2008-06-16 23:33 | moto life

my yellow ball

a0105470_23332198.jpg
































バイクのめっちゃいい季節、泊まりでとぷらっとと思うもどうにも忙しく明日はもう11月。
今シーズン、結局遠出は無理そうで…。
でもいいんです、深夜の第三京浜、のんびり流すだけでもスッキリしますもの。。。
[PR]
by bbs-photo | 2007-10-31 23:44 | moto life

祈り

a0105470_1324106.jpg
ノリックの事故死を告げるJ-WAVEのニュース、「おい、ウソだろ、ウソだよな。」って・・・。
バイク乗りなら説明はいらないよね。
彼の今までの偉業に敬意を表するとともに、心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by bbs-photo | 2007-10-08 13:48 | moto life