The Border of Blue Sky

カテゴリ:life( 184 )

暑中見舞い申し上げます。

気が付けば8月、夏休み第二弾に向けて今月は頑張りましょうか〜。
9月のエアーチケットを画策中です。

写真は、2月に行った旭山動物園から、、、
a0105470_938746.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2012-08-04 09:45 | life

遠くへ、、、

a0105470_23283428.jpg

あぁ〜、旅に出たい、そう遠くへ。
[PR]
by bbs-photo | 2012-07-03 23:29 | life

return

a0105470_2312625.jpg

早いねぇ〜気が付けば7月、夏もすぐそこ!!
[PR]
by bbs-photo | 2012-07-02 23:44 | life

こいのぼり

a0105470_1162436.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2012-05-05 01:18 | life

東京マラソン

a0105470_1239448.jpg


東京マラソン、すっかり報告が遅くなってしまいましたが、初めて走りきれました!!
タイムは何と4時間11分、自分でもビックリのタイム。
練習はウソをつかないとは言いますが、フルマラソン4回目にして初めてそれを実感です。

目標を決め、一歩一歩練習をすすめ、実行に移す。
この何ともシンプルな営みがもたらすこのやりきった感は、今までにない感じ、、、

次シーズンは、どこかで4時間切りとかって調子にのってます。
かけつけてくれたみんなの応援も嬉しかったなぁ〜。


※写真は、いつもお世話になっているチョウロー宅、水天宮36Fからの一枚。
[PR]
by bbs-photo | 2012-03-10 12:40 | life

本番まで13日、、、練習は順調です。

今回は、平日の5キロなんてはやめて練習はロングに限定、しっかり走り込んでいる。
年明けてからは、最低でも週末に20、行けるときは土曜に20、日曜に10とこなしてきた。
先週は練習で初めて30に挑戦、一昨日はまた20と練習量では問題ない感じか。

20キロの距離感覚がすっかりカラダに染み付いたことと、20なら全く苦にならなく
なったことは少しは進歩か。

a0105470_2318979.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2012-02-13 23:20 | life

2012

2012年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は、旅の仲間が集まり鎌倉ゲストハウス
ここホント素敵です、全館貸切りにして仲間でワイワイ盛り上がりたいなぁ☆

昨日は昨年、本厄でお世話になった寒川神社、昨年の御礼と後厄のご祈祷に再び。
まずは健康第一、「食」にも気を使って一年を過ごしたいと思います。

a0105470_11381377.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2012-01-08 11:37 | life

最近のこと、、、

クリスマスの連休は、伊豆・稲取に行ってました。
ゆったり、のんびり、なかなかよかったです。
自分的には、行きに寄った湯河原の小料理屋さんが衝撃でした。
スゴいんです、ホントに、、、

今年もあと三日、本当にはやいですね。

a0105470_001281.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-12-29 00:00 | life

世田谷246ハーフマラソン

先週は世田谷246ハーフ、最低でも二年前のタイムは切りたいと目標にしてましたが、
最初の5キロ27分からペースあがらずで1時間57分と何とか2時間を切った感じ。

まぁ来月のNAHA、そして東京マラソンに向けいい調整ができました。
雨の週末、あせらずにカラダを休めますか。。。

a0105470_12361026.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-11-19 12:39 | life

最近のこと、、、

晩秋の鵠沼はすっかり人が少なくなっていい感じ、週末はのんびりワンコと戯れてます。
さて来週は、世田谷246ハーフ。
何かと忙しいですが、時間を見つけては週20キロノルマで頑張ってます。

今日は、鵠沼から由比ケ浜往復の予定です!!

a0105470_10253370.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-11-05 10:25 | life