The Border of Blue Sky

カテゴリ:urawa( 28 )

二年半ぶり、、、

2008年シーズンの最終節以来、あれこれ二年半ぶりか、、、本当にあいかわらず。
国立だったのでふらっと足を運んだけど、これでは埼スタとかってあり得ないなぁ。

a0105470_11181759.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-05-08 11:22 | urawa

最終節、マリノス戦。

寒かった…、天候も、浦和のサッカーも、そしてスタジアムの空気も…。
すっかり沈んでしまった太陽…、また日は昇るのだろうか、いつ昇るのだろうか。
a0105470_20495452.jpg
a0105470_20502322.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2008-12-06 21:15 | urawa

ACL準々決勝第2戦、対アルカディシア。

今シーズン初めて感じるピリッとしたこの空気感。
すっかり離れはじめていたものをこの空気がグッとつなげてくれました。

a0105470_0221797.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-09-30 00:23 | urawa

第24節、大分トリニータ 戦。

今年は、耐えて、しのいでこのまま終わってゆくのか。
これでいいのかよ、ホント。

a0105470_1748477.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-09-14 17:49 | urawa

第20節、柏レイソル戦。

遠くバックアッパー上段から。
神戸から実家にきている甥っ子とサッカーを初めて観るというじちゃんを連れて。
チビには#9のTシャツ買ってあげて、とうちゃんにはレプリカ貸して3人戦闘態勢。
「柏餅、食べたるで~」なんて関西仕込の野次を飛ばすチビ、さすがですわ。。。

a0105470_22113316.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-08-10 22:02 | urawa

第18節、川崎フロンターレ戦。

a0105470_23281530.jpg
いつ以来か、終了の笛を前に席を立ちました。
90年代、「力で先に飲ってるよ」ってよく先に立ったものです。
[PR]
by bbs-photo | 2008-07-21 23:28 | urawa

第15節、FC東京戦。

a0105470_1393134.jpg
タツヤが還ってきた♪~。

僕らの「ワンダーボーイ」は、いつまでも「ワンダーボーイ」。
グッと重心を落とし幾度となく縦へと繰出される小気味のいいドリブル、獲物を襲うような激しいチェイス。
こんなワクワクはいつ以来だろ?

タツヤ、ポンテが代わってからの6バック、もう、見てられないよ。
いいかげんさぁ、#4は、定位置に戻せって。
[PR]
by bbs-photo | 2008-07-06 13:18 | urawa

第14節、柏戦。

a0105470_1255740.jpg
「試合はよかった。 ~いい試合はできていたと思う。」だと???
ゲルト、目を覚ましてくれ!!!
[PR]
by bbs-photo | 2008-06-29 12:58 | urawa

悪者

人の顔みる度、皆にささやかれました。
「またさぁ、負けた腹いせに暴れたんでしょ?」
「○○も暴れてないか、チェックしちゃったよ。」
残念なことに、世の中の印象はどうやらこんな感じのようです。

a0105470_2216961.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-19 22:16 | urawa

第13節、ガンバ大阪戦。

a0105470_22472166.jpg























水風船だってさ、ただただ呆れるばかり…。
あれだけやられりゃ、黙ってないっしょ。

火曜日からは、伊豆で3泊4日の社外研修。
かなり気が重い、日曜の夜。
[PR]
by bbs-photo | 2008-05-18 22:49 | urawa