The Border of Blue Sky

カテゴリ:未分類( 25 )

さくら 2012

今年は色々な場所で桜を見上げました。
近所の北沢川緑道でのお花見会、目黒川散策、そして鎌倉に足を伸ばし、鶴岡八幡宮の檀桂にはじまり、
クルマでさっと連れてってもらったハイランド、桜山公園、鎌倉山。
住宅街に咲き乱れるサクラ、素敵でした。



a0105470_10383774.jpg

a0105470_10382139.jpg

a0105470_1038367.jpg

a0105470_11135727.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2012-05-03 11:00

天空の水族館

福井のチビと行った六本木ヒルズの展望台では、夏だけの水族館、スカイアクアリウムが開催されてました。
臨時の水族館とあなどれなかれ、なかなか素敵な大人の水族館でした。
デートにオススメですよ!!

a0105470_1161739.jpg

a0105470_1165893.jpg

a0105470_1172643.jpg

a0105470_1175698.jpg

a0105470_1119783.jpg

a0105470_1181779.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-09-10 11:10

Yaeyama 2011 #2

八重山、島ゴハンあれこれ。

a0105470_12491341.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2011-07-23 12:49

New York #3

今回お世話になった友達の家は観光客がまず行かない場所、いわゆるイーストハーレムの118st。
ブックオフで買ってきたガイドブックでは、「危険度10」と真っ赤になっている場所でした。(笑)

a0105470_1585819.jpg

[PR]
by bbs-photo | 2011-02-19 15:07

温泉巡り

a0105470_013173.jpg

朝からのあまりの土砂降りに、そんなストイックにやるこたないと二度寝です。
10時過ぎに起きては、島一周の公衆温泉巡りに、、、混浴の平内海中温泉から始まり、湯泊温泉、大川の滝から西部林道を経由して大浦の湯、楠川温泉、そして午前中休みだった尾之間温泉で締めて計5件。
海中温泉、先客に若い女のコがいたのにはびっくりでした、おすすめは尾之間温泉ですね。

写真は、海を望むとっ先にあるこのひなびた感じが最高、大浦の湯。

気が付きゃ青空、湯泊温泉
[PR]
by bbs-photo | 2010-11-30 23:59

VIRONのパン

VIRON」でサンドイッチ買って、そそくさとと渋谷を撤収。
バゲットが美味しいです、ハイ。

a0105470_1816295.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-04-18 18:14

today's scene

shibuya, 2010.04.18. 12:10
用事あって仕方なく日曜日の渋谷。
どうにも人に酔ってしまいます、「明日の神話」は好きですけど、、、


a0105470_1824224.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-04-18 18:01

spring

a0105470_23223848.jpg

明日、明後日とお花見が続きます♪〜
[PR]
by bbs-photo | 2010-04-02 23:29

today's scene

a0105470_21304365.jpg

トウキョウ、冬の空、寒さと空の蒼さは比例する。
[PR]
by bbs-photo | 2010-02-06 21:43

朝帰り

結局、朝たつやは果たせずで、帰ってきてキリンラガーなんぞ空けている。
そう今日は豆まきの日、鬼退治に備えて早く寝よっと。

a0105470_6583179.jpg
[PR]
by bbs-photo | 2010-02-03 06:59